【実家日記】44日目

書体を変えてみた. それもここだけ

こんばんは。意味もなく書体を変えてみました。 そうです。つまりは集中力がなくあまり勉強ができていないと言うことであります。

本日は昨日提出していた自己分析のフィードバックが返ってきた。 アドバイザー自身も芸人を目指していた時期があったようで驚いた(笑) コンビ名がとても面白かった。静かにしてっ、だったような。。 また、自分自身に合っていそうな会社も紹介してもらった。面白い会社はごまんとあるんだと再確認した。

それに今日は優柔不断に蹴りをつけた。電子書籍を大量購入した。 dmmブックスの70%オフイベントが急遽あと3日で終わると知り焦って購入したのだ。 大好評につき早めに終了するようだ。電子書籍は目が痛くなるのでそろそろブルーライトカットのメガネも欲しいとこだ。

応用編が難しく頭を抱えているとついつい動画に逃げている。逃げるべきは書籍だ。 肝心なのは、できなかった今日を責めるよりも明日、今日よりも頑張ること! いやまず逃げるなよといい聞かせながら明日も頑張っていこう。

【PF案】『ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろかい』と言う名のタイピングゲームである。 〇〇から〇〇突っ込んで〇〇ガタガタ言わせたろかい。ここをランダムで出題して答えていくゲーム etc.) ケツの穴から奥歯突っ込んで手ェガタガタ言わせたろかい

【勉強内容】応用編4

【勉強時間】6h